スポンサーサイト


【イベ】不細工は握手会で不利なのか?

「私はデブスなのでイベントに行ってもダメです」


これは思い込みです。
細くて可愛い子がモテるという、一般論を鵜呑みにしすぎています。

外見が良ければ握手会が成功して、パッとしなければNGなんて理由はありません。

そんなの綺麗事だと思っている方。
まず自分自身に聞いてみてください。

あなたが大好きなバンドマンは、ヴィジュアル界で1番のイケメンですか?

「私はイケメンだと思ってるけど、周りにはB専って言われるな(笑)」
「ぶっちゃけ他のメンバーの方がかっこいいけど、私は本命しか見えない」

だいたいそんなものなのです。
星の数ほどバンドマンがいても、バンギャルの好みは人それぞれ。

美形じゃなくても、ステージで転けかけてても、たまに音程外してても、それでも好きなんです。
一般的なイケメンじゃなくても、愛おしく思えちゃいますよね。


逆にバンギャであるあなたが不細工だとしても、それは思い込みか一般論です。
バンギャルに好みがあるように、バンドマンの好みもそれぞれなのです。

前に並んでる一般的な美女よりも、あなたの方が本命麺から見たら可愛く映るかもしれません。
素朴な感じだけどオシャレして、いつも一生懸命なのが愛おしいなって思われているかもしれません。


「俺は不細工だし」とか「俺も年だし最近の若いバンドには叶わないな」なんて後ろ向きなバンドマンを応援しようと思いませんよね。
イケメンじゃなくても、お化粧してステージでかっこつけてたら、ファンにキャーキャー言われます。

バンギャルも同じで、自分に自身を持った方が絶対に魅力的に映ります。
自信過剰もよくありませんが、外見に劣等感を持ちすぎるのは勿体ないと思います。

1番大事なのは気持ちです。
外見なんて関係なしに、きっとあなたの想いは伝わりますよ。

前向きにイベントに参加してくださいね。


『イベント必勝法』記事一覧へ



プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
バンギャル活動の必勝法を紹介しています。

最新記事
広告
検索フォーム
