スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【手紙】認知されるプレセントの送り方

「本命の誕生日に目を引くプレゼントを送りたいです」


プレゼントでバンドマンに認知されるには、プレゼントの内容よりも送るタイミングが重要です。

人気のバンドマンの場合、1ヶ月前に送るといいと思います。
1通で認知されるファンレターと同じで、数が少ない時期がチャンスです。

一生懸命に準備したプレゼントや手紙も、段ボール箱いっぱいの中だと埋もれてしまいます。
用意周到で計画的なバンギャルは少ないので、先手必勝しちゃいましょう。


プレゼントのタイミングが早いことが気になる場合は、手紙にフォローの文を付けておけばOKです。

「少し早いですが1番にお祝いしたかったんです」
「○○さんのお誕生日をお祝いできるのが嬉しくて、ちょっと早く準備しちゃいました」

これで何の問題もないと思います。
むしろ可愛いです。

仮にプレゼントが他のバンギャルと被ったとしても、先に受け取ってもらったもの勝ちですよね。
そういうことは気にせず選べます。


プレゼントを選ぶときには、バンドのオフィシャルサイトで禁止事項を確認しておきましょう。

バンドによっては食べ物や金券類(ビール券・商品券など)を受け取らないバンドもあります。
注意書きがなくても、賞味期限が短いものや手作りケーキはNGです。


ヴィジュアル系のプレゼントの定番としては、お洋服・ファッション小物・入浴剤・バンドマンの趣味関連を探すバンギャルが多いです。
手紙やメッセージカードは必ずつけましょう。

何も良いものが思い付かないならば、ビール券・選べるギフト・タバコなどは喜んでもらえます。
記憶に残るかは別として、バンドマンはこれが1番有り難いです。

ちょっと味気無いなぁと思うなら、無難にお菓子やお酒を選びましょう。
もしくは高級なバスタオルなど、自分では買わないけれど必ず使うものが良いと思います。

金欠なら手紙だけでも問題ありません。
一年に一度の誕生日なので、いつもとは違ったグリーティングカードを用意しましょう。


いざプレゼントを選ぶと悩んでしまいがちですが、印象に残るには早めに送ることが1番大切です。

まだまだ先だと思っていても、あっと言う間に時間は過ぎます。
余裕を持って準備に取りかかってくださいね。


『おてがみ必勝法』記事一覧へ



プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
バンギャル活動の必勝法を紹介しています。

最新記事
広告
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。