

【相談室】握手会のレポを読んでいると…

「ツイッターで握手会のレポを探していたら『●●(本命)に可愛いって言われちゃった。嬉しい!』という呟きを見つけてショックです。本命は絶対そういうの言う人じゃないんです」


握手会やサイン会で「可愛いね!」と営業するバンドマンもいれば、一切言わないバンドマンもいます。

本命さんは絶対にそんなことを言わないんですよね?
いつも本命さんを見てるあなたがそう思うなら、私は言ってないと思います。

Twitterなんて好きなことを書けます。
いわゆる釣りかもしれませんし、悪気はなくても妄想と現実が混同しちゃっている人だっています。


もしくは上手く言わせたパターンも考えられます。

ギャ「新しく買ったお洋服なんです!可愛くないですか?」
麺「可愛いね!」

→『●●(本命)に可愛いって言われちゃった。嬉しい!』

十分にありえます。
もしくはもっと強引に「可愛いって言ってください」とお願いしたのかもしれません。

たまたま見つけたTwitterの一文と、あなたの眼に映る本命バンドマン。
Twitterではなく本命を信じて良いのではないでしょうか?

元気を出してくださいね。


『お悩み相談室』記事一覧へ



プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
バンギャル活動の必勝法を紹介しています。

最新記事
広告
検索フォーム
