

【相談室】本命麺と繋がりたいです

「本命麺と繋がりたい(付き合いたい)です。麺なら誰でもいいんじゃなくて本命が大好きです。無理だと分かっていても夢を見てしまいます。諦めたほうがいいですよね?」


前回、バンドマンにひっそり恋するのは問題ないと語りました。
しかし大好きを行動に移すとなれば、話は変わってきます。

その恋は本物なのかそうでないのか、その恋を叶えて幸せになれるのかが重要です。


・本命の優しいところが好きな方

彼があなたに手を振ってくれるのも、笑顔を向けてくれるのも、握手会で可愛いと言ってくれるのも、バンドマンという職業だからです。
それは優しさじゃなくて営業です。


・本命の性格が好きな方

多くのバンドマンは個性を出すためにキャラ作りに必死です。入待ちやオフショットも、全くオフではありません。オフショット用のキャラを出しています。
実際の性格は違う場合がほとんどです。


・存在自体に惹かれている方

彼がバンドをやめたとしても変わらず好きでいられますか?一般のお兄さん(おじさん)であっても大好きですか?
人間として好きなのか、バンドマンとして好きなのかよく考えてください。


・本命を独占したい方

バンギャルの独占欲と顕示欲は紙一重です。特別な存在である自分を周囲にアピールしたいなら、オキニを目指してください。
仮にバンドマンを手に入れても周囲に公言した瞬間に終幕です。


・理屈なんか無しに本命が好きな方

あなたが本当に好きなのは、本命バンドマンですか?それとも本命バンドマンを好きな自分ですか?
バンドマンを追いかけることを楽しんでいるのであれば、手に入れたとしてもすぐ冷めます。


本当に本命バンドマンを一人の人間として愛していて、なおかつその恋が叶った場合幸せになれる人は稀です。
当てはまる項目があるなら、行動に移すのは控えたほうが良いと思います。

大好きな想いが加速すると、止められなくなってしまうものです。
一度ゆっくり自分の気持ちを整理してみてくださいね。


『お悩み相談室』記事一覧へ



プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
バンギャル活動の必勝法を紹介しています。

最新記事
広告
検索フォーム
